1. ホーム>
  2. くらしの情報>
  3. 届出・証明>
  4. 市民サービスコーナー(日曜日の開庁)

市民サービスコーナー(日曜日の開庁)

市民課窓口が午前8時30分から正午、午後1時から5時15分まで開いています。
(12月29日~1月3日は休日です。)

◇開庁時間  毎週日曜日の8:30~12:00(午前の部)・13:00~17:15(午後の部)
※年末年始(12月29日~1月3日)は休日です。

◇取扱業務
 住民票の写しの交付
 全部事項証明【戸籍謄本】の交付
 個人事項証明【戸籍抄本】の交付
 印鑑登録
 印鑑登録証明書の交付
 軽自動車税用住所証明書の交付
 戸籍の附票の写しの交付
 ビン・ペットボトル用ネットの配布

 ※住民異動の手続き(転入・転出・転居・世帯分離等)は、平日のみとなります。

   平日の業務内容とは異なりますので、事前にお問い合わせください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課 市民Gです。

高萩市役所 本庁舎1階 〒318-8511 茨城県高萩市本町1-100-1

電話番号:0293-23-2116 ファックス番号:0293-23-1755

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る