1. ホーム>
  2. くらしの情報>
  3. くらしの情報のお知らせ>
  4. [地震関連]り災証明の交付について

[地震関連]り災証明の交付について

12月28日の地震により、住家等が被災された方で、り災証明が必要な方は、別添申請書に必要事項を記入のうえご提出ください。

修繕等を実施するなどの場合には、被害状況が分かる写真を撮るなど、職員が確認できる対応をお願いいたします。

※り災証明交付申請書の受付は、平成29年1月27日(金)までになります。

申請書の提出先

高萩市役所 市民課

電話番号:0293-23-2116

り災証明の概要

http://www.bousai.go.jp/taisaku/hisaisyagyousei/pdf/risaisyoumeisyo_gaiyou.pdf(新しいウインドウで開きます)

り災証明申請書様式

別添様式のとおり

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課です。

高萩市役所 仮設庁舎A棟1階 〒318-8511 茨城県高萩市春日町3-10-16

電話番号:0293-23-2116 ファックス番号:0293-23-6355

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

高萩市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る