1. ホーム>
  2. 市政情報>
  3. 市政情報のお知らせ>
  4. 高萩市「道の駅」基本計画策定支援業務に係る公募型プロポーザルについての質問に対する回答

高萩市「道の駅」基本計画策定支援業務に係る公募型プロポーザルについての質問に対する回答

高萩市「道の駅」基本計画策定支援業務に係る公募型プロポーザルについての質問を募集しておりましたが、次の通り質問がありましたので、質問内容及び回答についてお知らせいたします。

 

No.

項 目

質問内容

回 答

募集要項関係

   企画提案書の表紙や目次に使用するページ(枚数)は、指定しているページ数や枚数(30ページ・15枚以内)に含めるか否か。

   表紙及び目次についてもページ及び枚数に含めてください。

   類似業務実績書に記載する類似業務の件数には上限があるか。

  上限は設けておりませんが、最大10件程度を目安としてください。

 

   評価基準の評価項目毎の配点を教えてほしい。

   非公表としております。

   評価項目の企画提案内容について、評価基準の明細を教えてほしい。

   JVで企画提案書を提出することは可能か。また、提出が可能な場合、代表企業、構成企業それぞれの資格要件を教えてほしい。さらに、提出方法としては、共同事業体名、代表企業情報等を様式第2号で提出し、代表企業、構成企業それぞれの情報等を様式第2号、様式第3号で提出することでよろしいか。

   JV方式は募集対象外です。

仕様書関係

   整備検討委員会等の運営支援の中に「国県等の関係機関と調整するために用いる関係資料を作成する」とあるが、関係資料について具体的にどのような資料を想定しているか。

   必要になると想定される関係資料としては、道の駅を設置する根拠資料や施設全体のゾーニング、動線計画図等があります。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地方創生課 定住・移住推進Gです。

高萩市役所 仮設庁舎B棟2階 〒318-8511 茨城県高萩市春日町3-10-16

電話番号:0293-23-2127 ファックス番号:0293-24-4653

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る