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介護サービス事業者の方へ・介護保険関係様式

お知らせ

平成29年度介護職員処遇改善加算の届け出を受け付けています。

期限:平成29年4月13日(木)

介護給付費算定に関する届出書等 介護予防・日常生活支援総合事業費に関する届出書等
介護職員処遇改善加算届出書(様式3)(様式4) 介護職員処遇改善計画書
処遇改善計画書連絡表 介護職員処遇改善加算リーフレット
介護保険最新情報.582 介護保険最新情報.583

 

よくあるお問い合わせ

お問い合わせの際は、相談票を活用してください。

介護保険様式

資格関係 住所地特例施設 入所・退所 連絡票(新しいウインドウで開きます)
認定関係 介護認定情報資料提供書(新しいウインドウで開きます)
給付関係 居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書(新しいウインドウで開きます)
  介護給付過誤申立書(新しいウインドウで開きます)
  介護軽度者に係る福祉用具貸与(例外給付)確認依頼書(新しいウインドウで開きます)
  福祉用具購入費支給申請書(新しいウインドウで開きます)
  福祉用具購入費支給申請書(受領委任払用)(新しいウインドウで開きます)
  住宅改修費支給申請書(新しいウインドウで開きます)
  住宅改修費支給申請書(受領委任払用)(新しいウインドウで開きます)
  短期入所サービス長期利用届出書・理由書(新しいウインドウで開きます)
その他 相談票(新しいウインドウで開きます)

 被保険者向けの様式はこちらをクリック。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課です。

高萩市総合福祉センター1階 〒318-8511 茨城県高萩市春日町3-10

電話番号:0293-22-0080 ファックス番号:0293-22-0700

メールでのお問い合わせはこちら

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