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【事業者向け情報】総合事業の事業所指定等について(高萩市外に所在する事業所向け)

 平成27年3月31日までに都道府県から介護予防訪問介護又は介護予防通所介護の指定を受けている事業所は、平成27年4月1日から平成30年3月31日までは「総合事業の指定を受けた事業所」とみなされています。(みなし指定)

 平成30年4月1日以降も高萩市介護保険の要支援認定及び事業対象者にサービスを引き続き提供する場合は、平成30年4月1日に高萩市から総合事業の事業所指定を受けていただく必要があるのでお知らせします。

指定の申請について

1 申請書提出期限 平成30年2月28日(水)※期限厳守でお願いいたします。

2 提出方法 高齢福祉課介護保険グループ宛て、郵送又は窓口持参

3 提出書類 申請書及び添付書類は下記【関連ダウンロード】より、サービス種類ごとにダウンロードしてください。

※提出書類について

市外に所在する事業所については、所在市町村から総合事業の指定を受けたことをもって本市の基準を満たすものとみなすことから、提出書類の一部を所在市町村に提出した書類の写しで代用することを可能とします。なお、写しを提出する場合は、他市町村からの事業所指定決定通知書の写しも併せて提出してください。

<写し代用可能書類>

〇付表1・付表2・付表2別紙1(記載内容に準ずる内容のもの)〇参考様式1から参考様式4まで(記載内容に準ずる内容のもの)

4 提出先及び連絡先 〒318-0031 高萩市春日町3-10 高萩市役所 高齢福祉課 介護保険グループ

  TEL:0293-22-0080(内線607)

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課です。

高萩市総合福祉センター1階 〒318-8511 茨城県高萩市春日町3-10

電話番号:0293-22-0080 ファックス番号:0293-22-0700

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