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【事業者向け情報】平成30年度介護職員処遇改善加算の実績報告について(提出期限:令和元年7月31日)

平成30年度介護職員処遇改善加算を算定して事業所は、当該年度に係る最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書を提出する必要があります。

平成31年3月まで当該加算を算定していた事業所については、最終加算の支払いがあった月が5月になるため、令和元年7月末日までに実績報告書を提出していただく必要がありますので、次のとおり実績報告書等の提出をお願いいたします。

1 提出書類

(1)実績報告書連絡表(新しいウインドウで開きます)

(2)別紙様式3 介護職員処遇改善実績報告書(新しいウインドウで開きます)

(3)積算シート(新しいウインドウで開きます)

(4)別紙様式3(添付書類1)指定権者内事業所一覧表(新しいウインドウで開きます)

(5)別紙様式3(添付書類2)報告対象都道府県内一覧表(新しいウインドウで開きます)

※県内で複数の指定権者(県及び市町村)にまたがって賃金改善を行う場合のみ提出

(6)別紙様式3(添付書類3)都道府県状況一覧表(新しいウインドウで開きます)

※複数の都道府県にまたがり賃金改善を行う場合のみ提出

 

2 提出期限

令和元年7月31日(水)必着

3 提出先・問い合わせ先

高萩市役所 高齢福祉課 介護保険グループ

〒318-0031 高萩市春日町3-10

電話 0293-22-0080(内線607)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課 介護保険Gです。

総合福祉センター1階 〒318-8511 茨城県高萩市春日町3-10

電話番号:0293-22-0080 ファックス番号:0293-22-0700

メールでのお問い合わせはこちら

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