ようこそ市長室へ

 高萩市のまちづくりのご意見や要望について、市民のみなさんが市長に直接意見を伝えられる事業です。
 今年の第4回目を次のとおり開催いたします。この機会にあなたの提案を市長に伝えてみませんか。

日時

10月18日(金曜日) 午後1時30分から ※1組45分以内

【1組目】午後1時30分から
【2組目】午後2時30分から
【3組目】午後3時30分から

対象者

市民または市民が組織する団体など
より多くのご参加をいただくため、参加は年間1回までとします。

受付組数

3組(1組の人数は最大6人)
申込み多数の場合は抽選となります(抽選後、申込者全員にご連絡します)。

申込み

9月24日(火曜日)から27日(金曜日)の午前8時30分から午後5時00分までに企画広報課に電話で申込み
※申込時に氏名や人数、お話ししたい内容などをお聞きします。
 個人的な要望・相談・苦情・宗教に関する意見、その他懇談にふさわしくないと判断されるときにはお断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画広報課です。

高萩市役所 本庁舎3階 〒318-8511 茨城県高萩市本町1-100-1

電話番号:0293-23-2118 ファックス番号:0293-23-3451

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る