1. ホーム>
  2. 高萩市教育委員会>
  3. お知らせ>
  4. 「平和を語り継ぐ朗読会」を開催しました!

お知らせ

「平和を語り継ぐ朗読会」を開催しました!

8月3日(土)に「平和を語り継ぐ朗読会」を開催しました。

 

公民館講座「平和を語り継ぐ朗読 ~戦争の紙芝居や作品にふれて~」の受講生による

朗読会を茨城県指定有形文化財 穂積家住宅にて開催しました。

『朗読会(1)』の画像

 

平和への思いを込めて、受講生は朗読しました。

『朗読会(2)』の画像  『朗読会(3)』の画像 

 

講師の見澤淑恵先生による朗読

『朗読会(4)』の画像

 

会場には、山田悦子先生、ひょうたんクラブの皆様によるひょうたんランプの展示が

施され、趣深い雰囲気の中朗読会は進められました。

『朗読会(5)』の画像 『朗読会(6)』の画像 

 

暑さが本番を迎えた中、広島平和学習に参加される市内小中学生とその保護者、学校関係者、

市民の方等々、100人を超える多くの方にご来場いただきました。

ありがとうごさいました。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 中央公民館です。

〒318-0034  高萩市高萩17-3

電話番号:0293-23-1125 ファックス番号:0293-24-4788

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

高萩市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る