1. ホーム>
  2. 新着情報>
  3. 萩っ子つどいの広場「ヒロ子さんのエプロンシアター」R4.9.8

新着情報

萩っ子つどいの広場「ヒロ子さんのエプロンシアター」R4.9.8

「ヒロ子さんのエプロンシアター」が3か月振りに行われました

よみうりタウンニュースでも紹介された、「ヒロ子さんのエプロンシアター」が開催されました。

ヒロ子さんお手製のエプロンから、今日はどんなお話が繰り広げられるのか、みんな楽しみにしています。

小さなお子さんが多かったのですが、静かに座って聞く事ができ、とっても偉かったです(⌒∇⌒)

今日の演目は、「にらめっこしましょ!」「はらぺこあおむし」「スイミー」「赤ずきんちゃん」の4作品でした。

  『あかずきん』の画像    『スイミー』の画像

                 『はらぺこあおむし1』の画像

 

ヒロ子さんの「エプロンシアター」始まりです(⌒∇⌒)

   『ヒロ子さん 全体7』の画像   『ヒロ子さん 全体2』の画像

   『ヒロ子さん ヒロ子6』の画像   『ヒロ子さん ヒロ子10』の画像

               『ヒロ子さん 個人1』の画像  

ヒロ子さんのお話の後は・・・遊びの時間だよ!!

   『ヒロ子さん 遊び1』の画像   『ヒロ子さん 遊び9』の画像

   『ヒロ子さん 遊び4』の画像   『ヒロ子さん 遊び5』の画像

   

   『ヒロ子さん 遊び7』の画像   『ヒロ子さん 遊び8』の画像

 各自それぞれ、自分の好きなおもちゃを使って、楽しく遊べたかな!?

 ママたちも、それぞれ育児の情報交換ができましたか?

 コロナ禍で制限されることが多く、かわいい子どもとはいえ自宅に引きこもっていては、ストレスが

 たまってしまいますよね(T_T)

 感染に配慮しながら、ストレス発散の場所として”つどいの広場”を利用して頂ければ嬉しいです。

 次回の「ヒロ子さんのエプロンシアター」は10月27日(木)です

 毎週木曜日は、つどいの広場でイベントを開催しています。

 現在はコロナ禍のため予約が必要です。

 開催情報は、「はぎハピ」のホームページ⇒こちらをクリックや市報にも掲載しております。

 是非ご予約お待ちしておりまーす(@^^)/~~~

 

 

   

 

 

アンケート

はぎハピ 高萩市少子化対策強化プロジェクトホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
Print
  • 【アクセス】
  • 【更新日】2022年9月15日
Page of Top
スマートフォン用ページで見る