市報・ホームページの有料広告掲載
市内外の企業・事業所のほか、団体の広告にもご利用いただけます。
いただいた広告料は、まちづくり国体への補助金の一部として使われます。
現在公募している広告
掲載物 |
市報たかはぎ |
高萩市ホームページ |
|
![]() |
|
掲載料 |
■表紙及び裏表紙を除いたページ(1回の申し込みで最長12ヶ月) ■裏表紙(1回の申し込みで最長3ヶ月) |
■市ホームページトップページ バナー広告 |
申込 |
●広告掲載申込書に必要事項を記入し、原稿(EPSまたはPDF形式)を添えてお申し込みください。 |
広告例
- 企業などの宣伝広告
- 企業などの求人広告
- 臨時的なアルバイト募集
- イベント告知など
申込資格・掲載内容など
- 店舗・事業所など(市内・市外・県外を問いません)
- 広告内容は公共性を損なわないものです
(掲載できないもの)
- 政治活動、宗教活動、意見広告、個人宣伝などに係わるもの
- 風俗・貸金業に関するもの
- 正常な商習慣を害する表現のあるもの など
※そのほか、取扱要項の定めにより掲載をお断りする場合がありますのでご了承ください
広告掲載の流れ
(1) 広告原稿の作成
(2) 申込書の記入
原稿作成後、「高萩市広告掲載申込書兼市税納付状況調査・確認同意書」に掲載期間など必要事項を記入します。
※希望する月が予約でいっぱいの場合がありますので、ご相談ください。
(3) 申込書の提出
「高萩市広告掲載申込書兼市税納付状況調査・確認同意書」と一緒に原稿(EPSまたはPDF形式)を添えてお申し込みください。
(4) 原稿の審査
申込書到着後、審査を行い、広告掲載の可否を決定した後「決定通知書」をお送りします。
(5) 掲載料の納付
「決定通知書」に記載の期限内に入金をお願いします。
※申込みした全月分の掲載料を一度にお支払いいただきます。
(6) 掲載
【市報たかはぎ】 掲載希望月の5日に発行されます。
【市ホームページ】 掲載希望月の1日から公開します。
関連ファイルダウンロード
- 高萩市広告掲載取扱要項PDF形式/345.34KB
- 市報たかはぎ・市HP広告原稿作成要領PDF形式/153.17KB
- 高萩市広告掲載申込書兼市税納付状況調査・確認同意書PDF形式/101.31KB

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは秘書広報課 広報・広聴Gです。
高萩市役所 本庁舎3階 〒318-8511 高萩市本町1-100-1
電話番号:0293-23-7321 ファックス番号:0293-24-4653
メールでのお問い合わせはこちら