文字サイズ
標準
拡大
色変更

よく検索されるキーワード

  1. ホーム>
  2. 事業者のみなさんへ>
  3. 入札・契約>
  4. 入札及び契約手続きの変更

入札及び契約手続きの変更

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた入札及び契約手続きの変更について

なお、今回の取り扱いの変更期間については当面の間とし、国県等の今後の対応に応じさらに変更が生じた場合には改めてお知らせいたします。

皆様のご協力のほど、よろしくお願いいたします。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

高萩市役所 3階 〒318-8511 茨城県高萩市本町1-100-1

電話番号:0293-23-2119 ファックス番号:0293-24-0636

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

高萩市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る