1. ホーム>
  2. 観光・イベント>
  3. お知らせ>
  4. 令和3年度高萩市フォトコンテストを開催します!

令和3年度高萩市フォトコンテストを開催します!

今年度初めてフォトコンテストを開催いたします。
今回のテーマは撮る見る出かける高萩を再発!」
高萩市内の魅力が感じられる作品をぜひご応募ください。

カメラ部門・ドローン部門を設けましたので、たくさんの作品をお待ちしています。

応募期間

令和3年6月1日(火)~令和4年1月31日(月)

応募規定

〇作品規格 カラープリント(インクジェット可)    
  A4サイズから四つ切ワイド(254mm~305mm)までのサイズ      

〇撮影場所 高萩市内で撮影されたもので、撮影場所が特定できるもの。

〇撮影時期 令和元年1月以降に撮影したもの。

〇応募点数 1人4作品まで

〇応募方法 写真の裏面に応募票を貼付し応募先へ郵送、または持参     

〇応募先  

〒318-0031 

茨城県高萩市春日町1-5クリハラビル1F

(一社)高萩市観光協会【フォトコン事務局あて】

表彰

📸カメラ部門

最優秀賞(賞金3万円、賞状)1点

優秀賞 (賞金1万円、賞状)3点

入選  (賞状、3千円分の特産品詰合せ)9点

📷ドローン部門

最優秀賞(賞金3万円、賞状)1点

優秀賞 (賞金1万円、賞状)3点

 入賞のお知らせについて

〇入賞者へは郵送による通知にて個別にご連絡いたします。

〇入選通知を受けた方はネガ、ポジフィルムやデジタルカメラのデータをご送付ください。

〇入賞については1人1作品とします。

※展示会及び入選作品の発表は後日、観光協会・市ホームページ等で発表の予定です。

注意事項(両部門共通)

〇人物などが写っている場合は、必ず被写体の方の承諾を受けてください。

〇個人の敷地等で撮影する場合は、所有者の許諾を受けること。

〇ドローンで撮影する場合は、敷地の所有者及び無人航空機の飛行許可の許諾を受けること。

〇撮影禁止の場所では撮影しないでください。

〇著作権侵害や危険行為などの法律上の問題が発生した場合は主催者はその責任を負いません。

〇応募規定に反するもの、法令または公序良俗に反するものは応募取り消しの対象となります。

〇応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、使用権は主催者側に帰属します。

〇応募作品の返却はいたしません。

〇入選作品については観光協会及び市の出版物、宣伝広告、インターネットなどの広報活動に使用いたします。

応募に際しては、上記すべてに同意したものとみなします。

※今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、本コンテストを中止する場合もありますので

予めご了承願います。

その他

〇入選作品については、展示会を実施します。

〇提供いただいた個人情報は、入選通知、商品の送付など、本コンテストを運営するために必要な範囲で使用

 させていただきます。それ以外の用途に使用しないものとし、その保護に万全を期してまいります。

 ただし、写真使用時には応募者の氏名とお住まいの市町村名を記載させていただく場合がございます。

〇展示会及び入選作品の発表は後日、観光協会・市ホームページ等で発表の予定です。

※写真撮影など、外出の際は新型コロナウイルス感染防止対策の徹底をお願いいたします。

応募用紙について

観光協会、市受付、観光商工課窓口にて配布しております。  

〇応募用紙が不足した場合は、コピーをお取りください。   

※下記からダウンロード可能です。

           

皆様のご応募お待ちしております!!!  

 

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光商工課 観光Gです。

高萩市役所 本庁舎2階 〒318-8511 茨城県高萩市本町1-100-1

電話番号:0293-23-7316 ファックス番号:0293-24-0006

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

高萩市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る