翻訳閉じる

くらしの情報

高萩市総合福祉センター浴場の利用について

 

 6/9(火)から利用時間(10:00~15:00)等を制限した上で再開した

総合福祉センターの浴場について、6月30日(火)から利用時間の制限解除し、

通常の利用時間(9:00~17:00)といたします

 その他詳細については、下記のとおりです。

 新型コロナウイルス感染症対策を十分行った上で利用してください。

 

   1.期  間:6月30日(火)~当分の間(※月曜休業)

   2.利用時間:9:00~17:00

               ※受付時に住所・氏名及び入退場時間を記載し、検温を実施。

   3.大 広 間   利用可

      ※カラオケについては飛沫が飛んだり、交代でマイクを利用することから、

       利用不可とします。

   4.小 広 間   利用不可

      ※将棋・囲碁については密接になることから、利用不可とします。  

   5.健康増進室   利用不可

 

〇新型コロナウィルス感染防止のため、以下の内容を遵守してください。

 (1)発熱の症状がある、または体調不良の人は利用を自粛してください。

 (2)入浴時以外はマスクを着用してください。

 (3)大広間利用時は、間隔を空けて利用してください。

 (4)カラオケ・将棋・囲碁については、上記の理由により利用不可とします。

    ご理解をお願いいたします。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課です。

高萩市総合福祉センター1階 〒318-8511 茨城県高萩市春日町3-10

電話番号:0293-22-0080 ファックス番号:0293-22-0700

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

高萩市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?