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観光・イベント

【延期】市政懇談会

 台風8号の影響を考慮し、開催期日を延期します。
 今後の日程は、改めてホームページ等でお知らせします。

 市が推進している政策や事業をお伝えし、市民のみなさんの意見をお伺いする機会です。
 新型コロナ感染拡大防止対策として、密を避けるため、事前申し込みをお願いします。
 下記の申込みフォームからも申し込みができます。

日時

 7月28日(水曜日)  午後6時30分 から 午後8時00分 まで

場所

 総合福祉センター1階 多目的ホール

定員

 先着150人
 ※定員越えの場合は、別途ご連絡します。

申込み

【申込期限】
 7月21日(水曜日) まで

 必要事項を記入の上、下記のいずれかの方法でお申し込みください。

必要事項
  • 氏名(ふりがな)
  • 年齢
  • 住所
  • 電話番号

申込方法

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画広報課です。

高萩市役所 本庁舎3階 〒318-8511 茨城県高萩市本町1-100-1

電話番号:0293-23-2118 ファックス番号:0293-23-3451

メールでのお問い合わせはこちら