国土利用計画法のメール届出

高萩市では、国土利用計画法の届出を電子メールによる届出も可能です。

メールアドレス:お問合せフォームよりご確認ください。

・送信メールの件名は「国土法の届出」としてください。

・メール受信後、1週間以内に受付印を押印した届出書をPDF化して返信いたします。

1週間経過しても返信がない場合は、メールが受信されていないことが考えられるため、電話でご確認ください。

・添付ファイルのサイズは圧縮(zip)するなどしてなるべく小さくして送信してください。

・添付できるファイルは「Word」「Exel」「PDF」です。

届出受理通知書が必要な場合は、様式第2号の2「届出受理通知書送付依頼書」を、不勧告通知書が必要な場合は、様式第6号「不勧告通知書送付依頼書」を提出してください。

なお、従来の書面による窓口届出も可能です、企画財政課へお越しください。

提出期限については従来通り契約日を含め、契約後2週間以内です。

このページの内容に関するお問い合わせ先

企画財政課

〒318-8511 茨城県高萩市本町1-100-1 高萩市役所 3階

電話番号:0293-23-2118

ファクス番号:0293-23-3451

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  • 【ID】P-6785
  • 【更新日】2024年6月6日
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