電子入札の導入

高萩市では、令和3年10月から茨城県建設工事等電子入札システムの共同利用により、建設工事及び建設コンサルタント業務について電子入札を導入します。

電子入札対象案件への入札には高萩市への利用者登録が必要になります。
つきましては、以下のとおり利用者登録をお願いいたします。

電子入札システムの利用者登録について

※書類の提出がない場合は、登録完了となりませんのでご注意ください。

電子入札システム実施要綱・運用基準・入札心得

電子入札に関する問合せ

電子入札案件の情報

電子入札案件への参加(一般競争入札)

紙入札について

  • 電子入札案件について、やむを得ない事由により紙入札を希望する場合には、指定された期日までに、下記の書類を高萩市企画総務部 総務課 管財グループまで提出してください。

  • 紙入札による場合及び工事内訳明細書を郵送する場合は、書留郵便、簡易書留郵便、配達証明郵便のいずれかにより高萩市企画総務部 総務課 管財グループまで提出してください。

 

このページの内容に関するお問い合わせ先

総務課

〒318-8511 茨城県高萩市本町1-100-1 高萩市役所 3階

電話番号:0293-23-2119

ファクス番号:0293-24-0636

メールでお問い合わせをする

アンケート

高萩市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
  • 【ID】P-5158
  • 【更新日】2021年7月30日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する