利用規約

1. 配信情報

不審者情報

不審者等の発生日時・場所・行為・特徴などの情報

災害情報

災害時の避難勧告・避難指示、日ごろの防災・防犯の啓発情報

その他、市からのお知らせ

 

2. 個人情報の保護

個人情報の保護に関する関係法令等を遵守し、利用者の個人情報を適切に管理するとともに、第三者への提供や漏えいのないようにします。

3. 料金

サービスの利用料は無料です。
ただし、必要機器類や通信経費等は利用者負担となります。

4. 利用時間

原則1日24時間、1年365日とし、必要に応じて随時メールを配信します。
ただし、システム保守等のため予告なくサービスの中断等をすることがあります。

5. 禁止事項

サービスの利用においては、次の行為を禁止します。

  • 配信された情報を改ざんする行為
  • 著作権の侵害等法令に違反する行為や違反するおそれのある行為
  • その他、高萩市情報配信メールの運営を妨げる行為

6. 利用者情報の登録

利用者は、サービスを利用するにあたり、高萩市が定める方法で利用者情報の登録・変更をするものとします。
また、サービスの利用を中止する場合も同様です。

7. 確認メールの配信

高萩市は、システムの稼働状況や利用者のメールアドレスの確認のために、メールの一斉配信を行う事があります。

8. 利用取消等

高萩市は、サービスの利用者が、次のいずれかに該当したときは、事前の予告なく利用者情報を抹消し、利用を取り消すことができるものとします。

  • 本規約に違反したことが明白か疑うに足りる相当な理由があるとき
  • 配信したメールの不着や第三者に誤配信されていることが明らかなとき
  • その他、高萩市が不適格と認めたとき

9. 免責事項

高萩市は、配信するメールの即時性、的確性などいかなる保証もするものではなく、またサービスの利用等により発生した利用者や第三者への一切の損害について、その責任を負わないこととします。

10. 利用規約の変更

高萩市は、利用者に事前の通知なく、本規約を改正できることとします。

このページの内容に関するお問い合わせ先

秘書広報課 広報・広聴G

〒318-8511 高萩市本町1-100-1 高萩市役所 3階

電話番号:0293-23-7321

ファクス番号:0293-24-4653

メールでお問い合わせをする
  • 【ID】P-1934
  • 【更新日】2021年2月24日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する