高萩市では、国土利用計画法の届出を電子メールによる届出も可能です。
メールアドレス:お問合せフォームよりご確認ください。
・送信メールの件名は「国土法の届出」としてください。
・メール受信後、1週間以内に受付印を押印した届出書をPDF化して返信いたします。
1週間経過しても返信がない場合は、メールが受信されていないことが考えられるため、電話でご確認ください。
・添付ファイルのサイズは圧縮(zip)するなどしてなるべく小さくして送信してください。
・添付できるファイルは「Word」「Exel」「PDF」です。
届出受理通知書が必要な場合は、様式第2号の2「届出受理通知書送付依頼書」を、不勧告通知書が必要な場合は、様式第6号「不勧告通知書送付依頼書」を提出してください。
なお、従来の書面による窓口届出も可能です、企画財政課へお越しください。
提出期限については従来通り契約日を含め、契約後2週間以内です。