市民サービスコーナー(日曜日の開庁)

開庁日時

※住民異動の手続き(転入・転出・転居・世帯分離等)は、平日のみとなります。

毎週日曜日 8時30分から17時15分まで(12時00分から13時00分を除く)

※12月29日から1月3日までを除く

取扱業務

  • 住民票の写しの交付
  • 全部事項証明【戸籍謄本】の交付
  • 個人事項証明【戸籍抄本】の交付
  • 印鑑登録
  • 印鑑登録証明書の交付(印鑑登録証をご持参ください)
  • 軽自動車税用住所証明書の交付
  • 戸籍の附票の写しの交付
  • マイナンバーカードの交付等(予約制)、申請サポート(予約制)

※住民異動の手続き(転入・転出・転居・世帯分離等)、国民健康保険証の手続きは、平日のみとなります。

平日の業務内容とは異なりますので、事前にお問い合わせください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

市民課 市民・戸籍G

〒318-8511 茨城県高萩市本町1-100-1 高萩市役所 1階

電話番号:0293-23-2116

ファクス番号:0293-23-1755

メールでお問い合わせをする
  • 【ID】P-80
  • 【更新日】2023年5月14日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する