介護予防・総合事業指定申請の提出書類

※申請書類は、下記関連ファイルダウンロードより取得してください。

指定申請について

 ※第1号事業のうち、

  • 家事応援訪問サービス(訪問型サービスA・基準緩和のサービス)
  • 元気応援通所サービス(通所型サービスA・基準緩和のサービス)

の新規指定の場合は事前にご相談ください。

指定内容変更届出等について

指定事項に変更があるときは、変更の届出が必要です。
また、事業所を廃止・休止・再開するときも同様に届出が必要です。
届出に必要な書類を添えて、高齢福祉課 介護保険グループまで提出してください。

※廃止・休止・再開については、原則、1か月前までにご相談ください。

※廃止、休止又は再開のあった日から10日以内に届出してください。

※事業所を給する場合の休止期間は、休止年月日から最長で1年間となります。
   また、指定有効期間満了日が休止年月日から1年以内の場合は、最長で指定有効期間満了日までとなります。

加算等の届出について

加算の内容に変更がある場合は、「介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書 」及び「介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表」を作成し、届出してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

高齢福祉課 介護保険G

〒318-8511 茨城県高萩市春日町3-10 総合福祉センター1階

電話番号:0293-22-0080

ファクス番号:0293-22-0700

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  • 【ID】P-4842
  • 【更新日】2024年3月22日
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